HoBILAND

ホビたん&バンタン仲良し兄弟ダイアリー📕📌

バンタン 質問 [Q&A] Interview

 

BTS(방탄소년단), We Are Bulletproof PT. 2 _ Interview

youtu.be

2013/08/05

質問BOX(部屋中に質問の書かれたポストイットが貼りつくされてる部屋)

hobi

0:16 黄色い世界!

0:32 どれを選ぼうか?

1:01 あー、これはとても難しい!!

 

Q .SNSページでファンからもらった? 最も印象に残ったメッセージは何ですか?

RM :他のメンバーもこの種のメッセージを少なくとも一度は受け取ったと思います。

       ピリオドだけでもいい、”返事を下さい!”

       なぜこれが思い出深いのかわからないけど…

       でも、彼がかわいそうに見えて…で、必死で…

JH:そう、ぼくもコメント欄にピリオドを残しました

RM:彼女がそのように要求したこと、ぼくはそれが最も記憶に残ると思います

    他のメンバーは同意しないと思うけど

 

Q.カメラの前でよくするポーズや表情はありますか?

JH:これはちょっと恥ずかしい...

    でも見せてあげる!

    こうして眉を上げます

    カリスマ的な表情に!

    それが、ぼくのユニークな表現です

 

Q.義理の母親みたいに口をきつくしすぎるメンバーは誰?

RM: ここにきて!www

RM:hobi いつもそう言う

      彼はぼくらグループの母親像です

      本当の母親のようにいろいろとうるさい

      靴ひもをほどけたとき、彼はぼくにそれを結ぶように言います

      自分で片付けないでいると彼はぼくに掃除するように言います

      彼はうるさくいうけど、ぼくは、それに感謝してます

JH:ぼくは彼がそれらを取り除くのを助けるために

     ラップモンの不備を指摘し続けます

 

~ぐぅちゃんが見つけたカード

🎊どうやってこれを見つけましたか
   おめでとう🎉
     無料ドリンクのクーポンを獲得しました

 

以上 ホビたんとこだけ簡単に和訳してみました😊